キャリアについてのよしなし

MBAで元エージェントの外資系採用マネージャーがキャリア形成の戦略と定石を解説します 現在は不定期更新

本日は更新おやすみします!

こんばんは。

 

毎週木曜日更新の当サイトですがちょっと本業の採用業務の方が立て込んでいるので今週は一週間スキップします。

 

ウチは新卒はまだこれからなんですがたまたま中途や社内公募、さらに海外出張なんかが重なってしまってバタバタです。

 

採用は時々そういう風にいきなり繁忙になったりする仕事です。それを乗り切るのも楽しい面がないわけじゃないですけどね。

 

ウチも使ってますが昨今はRPO、プロセスアウトソーシングも進んでだいぶ繁忙期のバタバタを緩和しやすくなってきているのですが、それでも限界はあります。

 

今日あたり渋谷なんかでは仮装した人たちで溢れかえっているのでしょうか?

 

みなさま良いハロウィーンを!

(C)2019 career-yoshinashi All rights reserved.

)